2007年07月07日

どないなっとんねん!!しょうみなはなしがー

この1年、なんだかんだとハードな日々。。。

30歳目前なのに、このままで良いのかななんて思いつつ、
はやくも一年。良い意味でも悪い意味でも、変わったな。俺。
変わりたくなんてなかったのに。

ベンチャーが何かもわからず・・ただただ戸惑うばかり。
自分が動かなくても周りが動いている。
自分がその波に乗れてないこともよく知っている。
もしかして乗りたくないのかな・・・。
よくわからない。
少なくとも、ここには居るべきじゃないと思ってる。
んじゃ、どこに居るべきなんだろう。

考えれば考えるほどウザイな。


↓コレほすぃ。




以上、年一更新でした。
posted by きっく at 12:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

つまり、自己紹介。

自己紹介始めました。

名前は、松★ザ★kick と申しまして、シガナイ会社員です。

最近思い切って転職したは良いが、鳴かず飛ばずの日々が続いてます。

他人に対しては全く興味も湧かず、冷たい奴と言われる始末。

いわゆる『口ベタで無口』という人種で、面白味の無いオトコ。

日ごろ口で説明できない事を、このブログにて消化していこうかと考えております。

どこまで続くか分からないけど、備忘録がてらに色々と書いていければ良いなと思っております。

どうぞ、よろしく。
よろしく、どうぞ。
posted by きっく at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

